メニュー

お問い合わせ

アロマ& ハーブ 手づくりのお店
miyumana みゅまな
奥野 昌美
miyumana0718@yahoo.co.jp
TEL:090-2791-3546

ショップ紹介

森やハーブのこと

自然が好きで、小さな頃から山や川で遊んでました♪
現在はログハウスに住み、小さなハーブガーデンを
作っています。
日々、感じたことを綴ってます。
毎年、7月にはオープンガーデン開催しています。
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/grandjute-map/theme-10062935735.html


日本古来の大麻にかかわる話

東北初、アンジェリさん発祥の麻糸積み後継者養成講座を
大麻博物館の高安館長講師で開講しています。
他、独自のイベントやセミナーも開催♪
大麻のことを語るのは、日本人が忘れてしまってる心を
想い出すことにもつながります。
私なりの想いも綴ってます。
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/grandjute-map/theme-10078692225.html


・音森山(宇津峰山)でのこと

須賀川と郡山にまたがる阿武隈山系に属する山…
宇津峰山は歴史的にみても、地学的に見てもなど
様々な分野からみて、大変興味深い山です。
麓にはキャンプ場や美術館、ゴルフ場もあります。
キャンプ場にてイベント開催しています。
どうぞ、遊びに来てみてね♪
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/grandjute-map/theme-10089358109.html


クラニオなどお手当て

クラニオセイクラルセラピー(頭骸仙骨療法)のお手当てや
天然石を使ってヒーリングをしています。
須賀川では、だいたい毎週木曜日。
他、郡山でも月に2回 体験会を実施してます。
クラニオとは、優しいタッチの穏やかなお手当て療法です。
須賀川・お手当てご予約可能日↓
http://ameblo.jp/grandjute-map/theme-10062937308.html
出張体験・郡山などイベント↓
http://ameblo.jp/grandjute-map/theme-10062937288.html


・那須 癒し空間 miyumana みゅまな

那須町高久乙1-5 大麻博物館隣にある小屋です。
毎週水曜日 11:00~16:00 オープン♪
主にクラニオなどのお手当てや、精麻から作る紐講座開催。
他、遊びに行くね~♪なご連絡もお待ちしています。
レンタルもしています。
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/grandjute-map/theme-10076011018.html


上映会予定(1/4の奇跡・宇宙の約束・大地の花咲き)

自分が好きな映画をグリーンライフ郡山さんと一緒に
定期的に開催しています♪
2014・10には須賀川の虎屋さんで、宇宙(ソラ)の約束上映会と
山元さんの講演会を実施しました。
2016年にまた!とも思っています。
主に須賀川市・福島市・郡山市にて上映会を開催しています。
上映映画は、1/4の奇跡・宇宙の約束です☆
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/grandjute-map/theme-10082297118.html



トップページとLa Vie en Rose*

イベントのお知らせ